「 男と女とやもめの再婚 」一覧

やもめに再婚はありかなしか? 何かが突き上げてくるとき、また何かが再開したということだよ
男と女に反応するカテゴリ。

別れても、一度はお付き合いした人のところに台風がいくって気になる

別れても、一度はお付き合いした人のところに台風がいくって気になる

18号きてますね。 なにかね気になるんですよ。 テレビの台風の位置を見ながら思うわけです。 大丈夫だろうか? ってね。 もう別れたんだから気にしなくたっていいのだけど、別々の人生を歩くことになったんだからって...続きを読むかい

記事を読む

Otoko to Onnaで最近ちょっと思うんですけど

Otoko to Onnaで最近ちょっと思うんですけど

ムリに誰かと付き合わなくてもいいかなって・・・ 体温としてのぬくもりが欲しいときはるけれど、それの比率ってどうやったって低くなってくるものでそれが「枯れる」って意味かもね。 なんかあとひとつふたつ到達することができたら、...続きを読むかい

記事を読む

脱しなければお付き合いできません「やもめの再婚には枷がある、縛りがある、壁もある」

脱しなければお付き合いできません「やもめの再婚には枷がある、縛りがある、壁もある」

「脱する」という言葉は違うかもしれないけれど、男にしても女にしても《やもめ》という立場に居続けると、たとえば「あなたもまだ若いんだから」と再婚の縁談を持ち込まれてもその気にはならない。 「脱する」は合わないかもしれない「納得」...続きを読むかい

記事を読む

やもめの再婚は世間が許さない!!

やもめの再婚は世間が許さない!!

かもしれないよ。というお話。 大切な人に先立たれた人間という一つのレッテルのようなもので、「かわいそうな悲劇の主人公」的な種類に分類されてしまうことがときにうるさいな。と感じるようになってくるもので、「もういいから」と考えがち...続きを読むかい

記事を読む