「 2017年09月 」一覧

屈辱・次の就職口探し政党・・・哀れだ

屈辱・次の就職口探し政党・・・哀れだ

人は誰しも長いようで短いその人生の中で、奥歯が割れるほどの歯ぎしりをしながら悔しがったり、屈辱を受けるときもあるものだ。 これはそうなのか? ちょっと哀れになってしまった。 でも、どうかな、屈辱を感じて別に動くぐら...続きを読むかい

記事を読む

淫獣憑依選挙かな

淫獣憑依選挙かな

今まで人様に憑依し続けることで延命を図ってきた淫獣が最終形態に達っしてまで、次の犠牲者に張り付く。 またまたまたまた、、、と感じるかもしれないけれど今度ばかりは相手の方がしたたかで強いようなので身体の一部に吸収されてしまうのではないか? そんな選挙だろうよ。

記事を読む

「さいとう!!!!、その世論よこせ~~~~!」という草薙・・・

「さいとう!!!!、その世論よこせ~~~~!」という草薙・・・

お分かりいただけだろうか? あのシーンを思い出したのだ。 「お前たちの意思を、世論を、よこせ~~~~!」 と言っているのだよ安倍さんはね。 消費税を揚げる前に「お前たちの声を聴かせろよ」 そう...続きを読むかい

記事を読む

《やもめ心話》ここだけは大分真面目に書いていくよ

《やもめ心話》ここだけは大分真面目に書いていくよ

その悩みの先にはこういう世界が待っている可能性があるよ。という主旨でこのブログは書いている。 いまは暗闇の中にいて、寒くて寂しくて不安で、とあらゆる負の感情ばかりが押し寄せてきているかもしれないけれど、怖がらずに悩んでみなさい。たまに...続きを読むかい

記事を読む

完膚なきまで完全破壊しかないのだろうね。

完膚なきまで完全破壊しかないのだろうね。

ん~そうなのか。 それほど巧妙な軍事拠点が出来上がっているのが北朝鮮ってことだと思うよ。 地下トンネルは縦横に国中に掘ってあるんだろうよ。 その完全破壊を目指さない限り日本や韓国の同盟国への報復が大きくなるってこと...続きを読むかい

記事を読む

日本が、我々の国が乗っ取られるプロセス

日本が、我々の国が乗っ取られるプロセス

よく、テレビのコメンテーターなどの発言から漠然とした恐れが湧いてくるのはこういうことか・・・ と思う。 あの方が、「自分の頭で考えよう!!!!」と言っている意味が理解できる。 なんとかカントカこの星に知的生...続きを読むかい

記事を読む

たった一人だけでも・・・

たった一人だけでも・・・

どんなに子だくさんであろうとも、たった一人だけでも、年を取った時に、 「一緒に暮らそう」 そう言ってくれる子供がいるなら、 それは、幸せなんじゃないか、 そう思うのだ。

記事を読む

あぁ、「このハゲー」だけじゃなかったんだぁ

あぁ、「このハゲー」だけじゃなかったんだぁ

天皇陛下の園遊会に横車突入をした人だったんだね。 そういえば、その話題は記憶にちょっとだけ残ってはいたけどね。 同じ人だったんだ。 そりゃぁ、ダメだわ。 浅い、もすご~く浅い底が見えてしまった。 ...続きを読むかい

記事を読む

フェボナッチ数列ってなんだ。

フェボナッチ数列ってなんだ。

昨夜、知ったフェボナッチ数列って何よ? ベポラップ? え、ベポラップってなんだっけ? あ、裸の胸が浮かんできた・・・ あぁ、なんだぁ、子供が風邪の時に胸に塗る奴じゃないか・・・チ! と世界の不思...続きを読むかい

記事を読む

別れても、一度はお付き合いした人のところに台風がいくって気になる

別れても、一度はお付き合いした人のところに台風がいくって気になる

18号きてますね。 なにかね気になるんですよ。 テレビの台風の位置を見ながら思うわけです。 大丈夫だろうか? ってね。 もう別れたんだから気にしなくたっていいのだけど、別々の人生を歩くことになったんだからって...続きを読むかい

記事を読む